全体&3、4年生・中学生トリレポ

【全体】ブラジル体操→脳トレダッシュ→水風船合戦(Fコーチびちょびちょになりました。。)→1対1(攻守に分かれてドリブル突破)→水風船合戦2戦目

【3、4年生(7名)・中学生(2名)】

コーン当てキックゲーム→浮き玉トラップからのシュート練習→ゲーム

(1ゲーム目)

4対4+フリーマン、点を取った人が多い方が勝ち

最初は中学生、4年生が順調に点を取りましたがその後3年生に点が取れるように両チーム頑張っていました!(片方のチームはコンプリート勝利!)

(2ゲーム目)

4対4+フリーマン、中学生1点・4年生3点・3年生100点

両チーム、3年生に点を取らせようと必死で頑張っていました!

中学生もいつもなら仲間に届くパスが3年生には届かず悩んでいました。(狙い通り!)

(3ゲーム目)

4対4+フリーマン、普通のゲーム

最後の最後だけ3年生を100点にしましたがみんな伸び伸びとプレーしていました!

(ラスト4ゲーム目)

中学生2人VS小学生7人

圧倒的な技術の差がある中学生と小学生を戦わせてみましたが、中学生の攻撃をみんなで力を合わせて必死に防いでいました。

そしてなんと小学生チームが先制!

中学生チーム、圧倒的な数的不利ながらも意地で取り返して結局同点。

良い勝負でした。

ラスト

水風船が余っているからという理由で水風船遊び

なぜか「Fコーチに当てたい。」という子が数人いたので少し遠目から私が的となり私をめがけて水風船を投げられてまた濡れました。。

それぞれ色々なやり方で水風船で遊んで練習は終わり。

初仕切りで分からない事だらけでしたがいろんな人のご協力でなんとかなりました!

ありがとうございます!

そして水風船のゴミ処理してくれた親御さんたちありがとうございます。(本来は私が持って帰るべきだったのですが気が利かずすみません。)

そして、仕切るので精一杯で画像は一切撮れませんでした。。

画像持っている方、アップをお願いします。

本日はありがとうございました。

Fコーチ