[MR]2018/09/08 Gリーグ Amies deux

今日は4年生中心でGリーグに参加しました。

暑い中みんな頑張りました。

第1試合 VS 千葉中央セカンド

3-1

前半1-0 (13分)

後半2-1(1分、3分、15分相手)

4年生の先制ゴールで波に乗りました。

最後の失点は少し息切れ。

第2試合 VS LC成田

2-2

前半0-1(2分OG)

後半2-1(1分、2分、3分相手)

先に失点するも追いつかれ、、、の展開。

4年生のDFが頑張ってました!

少し引っ張りすぎたかな?(出場時間について)

4年生中心に5年生とDFラインを組んで臨みました。ポジショニングを重点ポイントにしてみました。

具体的には相手を「触れる位置」にいて先にボールに触るということです。

なかなかうまくはいきませんが、「頑張り」が目に見えたので今後に期待です!

運営および対戦いただいた皆さま、ありがとうございました。