[MR]2018/10/20 少女交流大会(秋季)

今日は少し前からターゲットにしていた大会の日です。

普段練習していることをひとつでも出せればよいですが、、、

第1試合 VS 明海FCシーサイドシーガールズ

3-3(PK1-3)

前半1-1 (1分、13分相手)

後半2-2(12分、14分、15分相手(PK)、18分)

先制してイケイケでしたが、ベンチワークのイマイチさが主要因でPK負け。

また、DFの整備も改めてする必要があると感じました。

この辺は修正したいと思います。

第2試合 VS 千葉ニュー☆ガールズ

4-1

前半2-1(9分、15分、17分相手)

後半2-0(8分、16分OG)

初戦敗戦を仕切り直し。ここから再スタートです。

4年生の2発でノリノリ!

軸は保ちつつも新しい試みを試してみました。

またベンチワークも少し軌道修正。

いい形で今日を終われました。

また明日からサッカーは続きます。サッカーのみならず普段の生活も続きます。

コツコツと積み上げ、最後に笑うことができればよいと思います。

運営および対戦いただいた皆さま、ありがとうございました。