[親子サッカー][全学年]2018/12/29

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
本日は年に1回の親子サッカーです。 OG、親御さん含め、60人以上参加いただきました。 アップ後、まずはミニサッカーをしました。 5コート、大人子供混じった10チームの勝ち抜き戦です。 どのコートもアツく楽しくミニゲームをしていました。大人も試合になれば真剣です。(ケガしないでくださいね) 結果、1番下のコートから這い上がってきたチームが優勝しました! 次は大人対子供のエキシビションマッチです。 低学年はママさん中心チームとミニサッカー、高学年はパパさん中心チームとの試合です。 子供にとって大人はいい練習相手です。 学年が上がるにつれて、油断してたら抜かれます(年ですね)。 どの試合も僅差でいいゲームでした。 保護者の皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。 実際にやってみると子供たちがいかに難しいことをしているか分かりますね。(笑) 運動不足の方は解消されたでしょうか? 年末年始、ゆっくり休んでください。 2018年の活動は今日で終了です。 活動が継続できるのは皆さまのお力添えのお陰です。 アミーズFCを皆に愛される素敵なクラブにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。 それでは良いお年を!