[トレリポ][5年以上]2019/01/05

新年初回の練習、全体で30人以上集まり、沢山の笑顔を見せてくれました。

ありがたいですね。

本日は恒例の子守神社詣出からスタートです。

ランニングで神社まで行き、安全と必勝を祈願してきました。

その後のメニューは以下の通り。

基礎練習→パス練習→ポゼッション→3対3→シュート→ミニゲーム

ポゼッションでは5対5ということもあり、少し小さいグリッドにしました。

段々と回せるようになってきたので、「意図したプレー」ができるようになるともっと幅が広がりますね。

3対3は前もたまにやっていたのですが、フィールド3の練習です。

ほぼ初回でしたのであーだこーだ言わず、取り敢えずやってもらいました。

シュートを撃つこと、プレーの選択ができるといいですね。今後継続してやります。

Let's try!