[トレリポ][4年以上]2019/01/12

本日は、全体30人弱でした。

インフルエンザなど体調不良の子が少しいたためです。体調管理には十分気を付けて欲しいです。

寒さが厳しかったので、心なしかテンションも低目でした。。。

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→基礎練習→パス練習→ポゼッション(6対7)→3対3(フィールド3)→ミニゲーム→リレー

今日は4年生も一緒だったのでポゼッションは少し広目のグリッドです。

はじめは難しいと思いましたが、段々と溶け込んでくれました。(予想以上!)

しかし、とにかく寒かったので子供らの動きが悪く、ゲームもイマイチだったので最後にリレーをやりました。

ひとりの親御さんに入っていただいたので、まぁまぁ盛り上がりました。

こんな日もありますね、、、

Let's try!