[トレリポ][5年以上]2019/08/18

今日も引き続き酷暑です。選手には身体を冷やす大切さを説き、15人でスタート!

中学生、他学年コーチ、3年生も来てくれました。

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーナーの合わせ→ポゼッション→ゲーム

8都県前の最終練習日のため、ゲームを多目にしました。

今までやってきたチーム原則の理解度、苦手な部分へのチャレンジ、得意な部分の表現、そして何よりチームのために頑張れるか。

そういったところを確認しました。

次回は初出場の8都県大会です。

気持ちの入った感動する試合が観れると確信しました。

また、他学年は夏休み明け、久しぶりに元気な笑顔で集まってくれると思います!

Let's try!