[TM][5年生]_2020/02/22_柏さん市川さん練習試合

参加予定の大会が中止となり、急きょ柏LFCさん主催の練習試合に招いていただきました。
この柔軟さに感謝です。
来年度チーム、初始動ともいえる活動。
「大丈夫っすか?」
と始めは思いましたが、次第に良くなっていきました。
課題は、次郎ラーメンぐらいてんこ盛りです。
頂き甲斐がありますね。
IMG_20200222_141049 (1).jpg
まずは1つのチームなることが大切です。
初日にしては、まずまずかな。
結果はいまいちでしたが、コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ積み上げていきましょう。
近道なんてありません。
まずは麺にたどり着くまでのマシマシ野菜を食べなくてはなりません。
IMG_20200222_164204.jpg
近い地域ですので、これからもお互い切磋琢磨していきたいですね。
2チームとも素晴らしいチームでした。
IMG_20200222_144048.jpg
4年生も頑張っていました。
素晴らしい。
この貫禄、ただものじゃないです。
5年生もずいぶんたくましくなったものです。
始めを知っているので、素晴らしいですね。
色々と不安になりましたが、
「ま、大丈夫か、たぶん」
突き進むのみです。
完食に向かって、ギャル曽根のごとくいきましょう。
急きょ呼んで頂き設営してくれた柏さん、対戦して頂いた市川さん、審判して頂いた方々、応援に来てくれた方々などなどありがとうございました。