2020/03/20 卒団式

本日は2019-2020年の卒団式でした。

新型コロナウィルスの状況を考慮し、1週繰り上げてフットサル大会となりました。

(クドいほど手洗いちゃんとやります!!)

クラブ史上初の8都県大会に出場した、自慢の6年生を送り出します。

最初は全員をミックスしてアップ程度にゲーム。

途中からボール2個になり、PK戦ありのスペクタクルな展開!?

続いて学年別対抗戦。

4年生以下VS5年生、5年生VS6年生。

ちょっと人数が多かったですかね、、、スペースがあまりありませんでした。

そんな感じでしたが、しっかり繋ごうという意識が見えたりして、「お祭りだがちゃんとやろう!」といった意識があり頼もしかったですね!

最後は6年生VSコーチ。

コーチ達、意地でも負けられません。

(確か)先制されいきなり劣勢。6年生のチカラを見せつけられました。

最後はなんとかメンツが保てましたが、いい勝負でしたね。(時間が経てば経つほどオッサンは不利です)

最後はセレモニー。

恒例のキャプテン指名や大会で勝ち取った盾や賞状の争奪戦。

プラス(サプライズ)で6年生1人ずつからコーチへ一言があったりして、とても嬉しかったです!

(みんなしっかり喋れて頼もしかったですよ!)

6年生、および参加できなかった中3生、次のステージでも頑張ってください。

きっとみんなならできるよ。

そしてまた、明るい笑顔を見せに来てください。

さあ、新しい世界へ。