[トレリポ][3年生以下]2018/09/22


今日はKaコーチ不在のため、Fコーチと2人で全体を2つに分けての練習でした、どうなることかと思いましたが、ワイワイ楽しそうな声が聞こえていたので、無事に楽しく終われてよかっです。また、コーチが少ない時には、パパさん達がとても協力的にサポートしてくれます。とても助かります、ありがとうございます。

以下メニューです。
[全体]
ブラジル体操→コーディネーション

[3年生以下]
1対1→2対2〜4対4+手つなぎキーパー
→ドリブルシュート→ミニゲーム

明日、練習試合があるので、少しゲームを長めにやりました。
2.3年生は、ダンゴサッカーからステップアップするべく、ボールを持った時に「パス」も選択出来るように、「回りをよく見る」「パスをもらえるように動く」などに取り組んでいます。
今日は、少しつなぐ意識、もらう動きが見れました。これが試合になると、熱くなってなかなか出来ません。明日の試合でもチャレンジしますが、なかなか簡単なことでもないので、焦らず楽しく取り組みたいと思います。勝ち誇り

koコーチ