[MR]2018/11/11ガールズミニサッカー大会3年生以下

IMG_4906 (2).jpg3年生以下は、12名で大会に参加しました。

なでしこオレンジチームとして、3年生チームと2年生チームに分かれて、3試合+練習試合を1試合行いました。試合の時はいつも言うのですが、「今日も思いっきりチャレンジしよう!」と言って送り出しました。

第1試合

vsなでしこ水色

4-1

前半1-1

後半3-0

最初からみんな元気いっぱいにコート走り回ってボールを追いかけていました。パスもいくつか繋がり、よいシュートでゴールを決めることが出来ました!

第2試合

vsなでしこ紫

1-2

前半0-0

後半1-2

相手のエースを止められず、後半2失点。

1点返して反撃するも追いつけませんでした。。

第3試合

vs黄緑

0-3

前半0-2

後半0-1

本日最後の試合で「絶対勝ちたい!」と気持ちは入っていたのですがが、なかなか攻めきれず。。

でも惜しいシュートもいくつもあり、最後まであきらめずよく走って頑張りました。

TM

vs柏LFC

4-1

前半0-1

後半4-0

柏LFCからお誘をいいただき、空いているコートで急遽TM。

「もっと試合やりたい!」と言っていた選手たち、試合が終わった他学年の声援もあり、ノリノリで試合をやっていました。

柏LFCさん、お誘いいただきありがとうございました。

前回のガールズミニから比べると、パスやポジションも少し意識出来てきたように思います。

何より今回はたくさんゴールが決まりました。

ゴール決めた時のみんなの笑顔がキラキラしていて最高なんです!😊✨

良いゴールを決めてステキな笑顔がたくさん見られるように練習して行きたいと思います。

運営の皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。

試合をすること、それとあたたかい声援は子供たちの成長にはとても大切です。今後ともよろしくお願いします!!