[5年生]ガールズミニ

image1.jpeg今回の大会は、五年生9人で挑みました。人数が多く 子供たちには 前後半フィード総入れ替えで戦ってもらいました。

一試合目

VS FC習志野JSSアカデミー

前半 2対1(こはな、りゅう)

後半 1対1(ひな)

3対1 勝ち

二試合目

VS かずさフラワーズ-A

前半 0対0

後半 3対0(ひな、ゆいあ、かな)

3対0 勝ち

三試合目

VS 松戸ガールズ-B

前半 2対0(こはな、りゅう)

後半 0対0

2対0 勝ち

全体的にプレッシャーをかけて、頑張っていました。8人制になっても、その姿勢で臨んでほしいです。

ただ、ボールを取られたり シュートミスをした後 すぐに切り替えることが出来ず マークが遅れたり、ピンチになったりする場面がありました。切り替えの早さをもっと徹底していく必要があると思います。