[トレリポ][全学年]2018/12/16

本日も遠征の学年があるため、20人弱でスタート。

ブラジル体操、コーディネーションの後は1コマだけ高・低学年で別れ練習、その後は全体でゲームをしました。

子供達の圧(?)に負け、昨日に引き続きゲームデーにしました。

昨日の反省を活かし始めは、5年8人 VS 6年+ちびっ子 でやりました。

沢山のちびっ子のプレスをサイドチェンジなどでかわして欲しかったのですが、、、いまいちでしたね。

ただ、ちびっ子に当てたらファールなど独自ルールを採用したため、結構盛り上がりました。

寒かったので、最後は大人も全員入ってみんなでやりました。

ちびっ子も徐々に小学生コートに慣れて欲しいのでいい経験になったのではないでしょうか?

Let's try!