[トレリポ][4年以上]2019/01/20

今日は1-3年生は試合のため、4年生以上で練習をしました。

体験の子も来てくれて、14人でスタート!

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション→基礎練習→パス練習→ポゼッション→ゲーム→リレー

昨日の遠征先でのブラジル体操は元気があって良かった!と言ってみると、結構声を出し、かつ楽しそうにやってました。

簡単な一声で変わるのか。できるのであれば最初からやればいいじゃん、といつも思います。(笑)

アミーズFCでは自ら判断して行動する「自律」した選手を育成してます。

指示されてやるのと自ら決断してやるのは大違いです。

そもそも人からあーだこーだ言われてからやるのは楽しくないでしょう。

何事も自然に手抜きなしでやって欲しいです。

Let's try!