[トレリポ][4年以上]2019/03/09

段々と暖かくなってきました、春はもうすぐです。今日も全体30人超えでスタートしました。

本日の4年生以上のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→基礎練習→パス練習→1対1→シュート→ゲーム→リレー

ゲームはDF中心とOF中心に分けました。

大抵はOFチームが押し込み、DFチームが耐えるという展開になるのですが、DFチームの得点もあったり、なかなか面白い組み合わせになりました。

全体的にアミーズは体の小さな子が多いので、頭を使ったり組織で対応しないとしっかり守れません。

まずは個人戦術をしっかり持とう。

次に組織で守ろう。

Let's try!