[4年生以上]2019/03/16 卒団式(夜の部)

夜の部は恒例のどん亭幕張店です。

人数の関係で4年生以上とさせていただきました。ちびっ子の皆さま、ごめんなさい。

和気あいあいと飲み食いし、おしゃべりし、、、

普段あまり話せない保護者の方と話せたので良かったです。

また、感謝の言葉も多くいただきました。ぐっと来ますね。

次にこれまた恒例(?)の出し物ww

これはインスタ参照。(笑)

そのうちアップされると思います。

最後に代表の贈る言葉で〆。

今回も子供達のために多くの保護者の方にご協力いただきました。

特にひとりひとりにアルバムやらを贈呈していただき、頭が上がりません。

とても素敵なプレゼントでした。

また、卒業生の方からもクラブに寄贈品をいただきました。

ありがとうございました。大切に使います。

また明日から頑張ろう。