[MR] 2019/3/17 ベイフラワーズ杯 アミーズブルー(4、5年)

遅くなってすみません。
この前の日曜日にベイフラワーズ杯に参加してきました。
4~6年ごちゃまぜで2チーム出し。
そのうちの4、5年で編成されたアミーズブルーを私が見ることになりました。
5~6人制のミニサッカー大会。
1試合目
VS LC成田
1-2 負け
[得点] 後半2分相手、後半4分相手、後半6分ゆいや
2試合目
VS アブレイズ
6-0 勝ち
[得点]前半4分ゆいや、前半6分Kゆの、前半8分Kゆの、後半2分Fゆの、後半4分さえ、後半7分みずき
3試合目
VS 明海FC
0-1 負け
[得点]後半4分相手
予選リーグ3位で下位トーナメントへ
4試合目
VS 大木戸FC
2-1 勝ち
[得点] 前半6分相手、後半1分Kゆの、後半4分かほ
5試合目
VS 磯辺FC
3-2 勝ち
[得点] 前半0分相手、前半0分ゆいや、前半5分メモし忘れ。。、後半1分Kゆの、後半5分ゆいや、後半6分相手
8チーム中5位
上位トーナメントには進めなかったけど、この日を通じて良い勝負が沢山できたのは収穫でした。
まだまだ勝ちきれないゲーム、勝ったけど要らない失点があったので練習から修正していきたいですね。
kaコーチは「全体を見る」との事で最初はコートの外で見ていたのにトーナメントからは気付いたらベンチにいてコーチングしてました笑
熱い人です(*^^*)
来年度は新5、6年生の融合が課題になる為、一緒にできたのも良かったですね。
新5年生底上げが6年生のお尻に火をつけると思うので頑張ってもらいたいです。
対戦した相手の皆さん、色々と準備してくれた磯辺FCの皆さん素敵な大会をありがとうございました!!