[MR]2019/03/17_4-6年生_ベイラワーズ杯(アミーズピンク)

午前中練習し、3年生以上はベイラワーズ杯に参加させていただきました。

4年生以上は2チームに分け、アミーズピンクとブルーでの出場です。

以下、アミーズピンク(4-6年生)の試合内容です。

予選リーグ第一試合 大木戸戦

4-0

得点、ひなの、ゆな、ひなの、りゅう

予選リーグ第二試合 磯辺戦

4-1

得点、ひまり、ひなの、ひなの、ひなの

予選リーグ第三試合 かずさ戦

2-1

得点、たまだ、たまだ

トーナメント1回戦 成田戦

0-0

PK負け

3位決定戦 かずさ戦

2-1

得点、たまだ、ひまり

6年生の最後の試合でしたので、ブルーよりもモチベーションが高いかったように感じました。

また、普段試合に来れなかった子が来てくれたので、それだけでもテンション上がってました!

しかもPK戦になったとき、その子がキーパーだったりして、、、

全体的にはキックオフシュートが流行ってんのか!?と思わせるくらい連発してました。(笑)

ボレイロ辺りから味をしめたか?と思われ、、、

まぁ、少し長い距離蹴れるようになったからかなぁと。

今回も選手たちは素晴らしい経験をさせていただきました。

大会を開催・運営いただいた皆さま、並びに対戦いただいた皆さま、ありがとうございました。

https://drive.google.com/file/d/1rR2rA7sEUatPhp1QGh8KBNEovlEoBdB2/view?usp=drivesdk