[トレリポ][4年以上]2019/03/24

今日は昨日から一転、晴天です‼

全体25人でスタートしました。

本日の4年生以上のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→基礎練習→パス練習→ポゼッション→裏DF→シュート→ゲーム

昨日とほぼ同じ内容です。体験の子がいたのですが、Fコーチにインサイドキックを仕込んでもらった以外はみんなと同じメニューを実施しました。

ゲームは低学年も含め、フルコートでやりました。

人数が多いせいもありますが、ザ団子サッカー。低学年ならまだしも高学年もそれに付き合う始末。

さすがにこれはインターバルの際、修正。

低学年、高学年共に練習していることを試合で出しましょうと。

その後、少しはよくなったかなぁ、、、???

春になってきて、最近少しゆるゆるなんで、次回からもう少し引き締めていきます。

県リーグはもう目の前ですよ。

Let's try!