[トレリポ][5年以上]2019/05/19

今日は概ね曇りでしたが心地の良いサッカー日和です。運動会の練習やらで疲れがあるかもしれませんが、全体30人超えで元気にスタート。

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション→基礎練習→パス練習→2対2(並行してキーパー練習)→シュート→ゲーム→3-4年と共にリレー

今日は「試合でできなかったこと」第2弾です。

M-T-Mを邁進し、リーグ戦を戦いつつ強化するという、、、JFA の意向をまさに実行してます(どーでもいーですが)。

周りを見て認知→判断→実行 の認知の部分を撤退してやりました。

パス練からサボらないで周りを見る。

ゲームになってからも言い続けました。

1試合通してすべてサボらずやり通す。

自分のため、チームのため。

集中力を高めよう。きっといつか自分の財産になるから。

今までキーパーが1人しかいなかったのですが、それでは心許ないので、とある5年生を抜擢しました。

なかなか意欲的で素晴らしいです!

1日1日、成長しよう。

本気でやればやるほど本当の友達になれるよ!

Let's try!