[MR][5年生] 2019/07/13_Gリーグ第13節

雨で中止が続く中、やっと今期初のGリーグに参加しました。

私は「Deux」引率でしたが最後までなんて読むかわからず一日が終わり、いまだにモヤモヤしています(゜ロ゜)

さて、1試合目。

VS ORTENSIA習志野

1-8

得点者 りおな

2試合

VS 千葉中央FC Second

1-7

得点者 ふじゆの

怪我人やら交代やらでバタバタしてたので得点経過を全部メモれませんでした。。

さて。

できた事、できなかった事が割とよく出たゲームだったのではないでしょうか。

後は練習するだけですね( ー`дー´)

今日1番思ったのは「チームで戦う」って事がとても欠けているように思いました。

怪我で1人減ろうがフォーメーションが何だろうがポジションがどこだろうがやる事は同じだと私は思っています。

役割とかプレーは変わるけど。

まだまだ伝えきれてないんだなぁ・・・と反省。。

ただみんなで戦えてる場面もあったのでもっともっと増やしていきたいですね。

新しく来てもらった選手達も頑張っていたし、リーグ戦に参加してない選手達も頑張っていたのでこれからに期待です!

対戦したチームの方々、会場設営の方々本日はありがとうございました!

Fコーチ