[トレリポ][5年以上]2019/09/08

今日も酷暑!

4-5年生はGリーグに行っていますが、30人ほどでスタート!体験の子も来てくれました。

遠征続きだったので練習は久しぶり、、、

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→ポゼッション→コーナーの合わせ→ミニゲーム

あれよあれよと言う間に後期U-12リーグが始まりました。

ボール回しの部分を強化したく時間を割きました。

落ち着いて無理せず回すことを意識して欲しいです。

前日コーナーから2失点したこともあり、選手からコーナーの練習をしたいとの要望があったので加えました。問題意識は素晴らしいと思いました。

全体的にはもっとヘディングを使えるようにならないと厳しいかと思いました。

ここはしつこく言い続けます。

Let's try!