[トレリポ][5年以上]2019/09/15

今日は涼しい!かと思いましたが結局暑かったですね。すいません、普通にサマータイム超えちゃいました(失礼)。

そんな中、35人超えでスタート!

遠目からブラジル体操眺めるとうじゃうじゃ、、、

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→3対2(並行してキーパー練習)→シュート→ミニゲーム

プレー原則バージョンアップ中。

今まで曖昧だった部分をハッキリと伝えました。

一言で言うとフィールド2で焦らないこと。

詰まったらもう一度やり直し。

今まで守備に時間を割いていたのですが、攻撃にもメスを入れないと。

得点の香りがしないと見てても面白くないし。

もうひとつのバージョンアップ、ヘディングです。今日は慣れることをめあてに自分で頭に当てる練習をしました。

次のリーグはひとつの山です。

今練習していることを少しでも出せるように頑張りましょう。

※キーパー練習では、4年生も初めて参加しました!頑張って欲しいですね^_^

Let's try!