[トレリポ][5年以上]2019/09/29

涼しくなってきました、何だか久しぶりと感じる全体練習、体験の子も含め36人ほど集まりました。

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→変則3対2(並行してキーパー練習)→シュート→ミニゲーム(クワトロ)

昨日、大一番だったのですが大敗、気を取り直して練習です。

選手権まであまり練習時間がありません。そのためコーディネーションも短縮。

今日は新しいメニューを試みました。

頭を使いすぎるものは馴染まない(?)ので、やっていく過程でどんどんルールを変えていきました。

結構スッキリしたと思いますがまだまだ改善の余地ありますね。

大抵、新メニューの時はこんなもんです。笑

U-12リーグも残り4試合、ひとつも落とせません。

みんなで力を合わせて頑張りましょう。

Let's try!