[MR][6年生] 2019/11/04_ 千葉県U-12ガールズサッカー選手権順位決定ラウンド

ふ本日は待ちに待った順位決定ラウンドです。

天候は問題なし、舞台は整いました。

準々決勝 VS FC Yachiyo Girls

0-0(PK3-2)(ゆの、かほ、ゆいあ)

一進一退の攻防。決めるとこ決めないとこうなります。DF頑張りました。ちょっとみんな固かったかな。

こういうこともあろうかとPKの練習しといてよかった!!最高のキッカーを3人揃えました。

準決勝 VS FC千葉ボニータ

0-2

前半0-1(2分相手)

後半0-1(1分相手)

立ち上がりやられちゃうとキツイです。昼ごはん&重圧からの解放でかなり緩んでだと思います。気を取り直して3位決定戦へ

3位決定戦 VS 松戸FCレジー

0-1

前半0-1(6分相手)

コーナーからの失点。(その後相手は守備を固めた?)

リーグ戦完全優勝の相手にもっとやられるかと思いましたが、DF頑張りました!(キャプテンが離脱でしたが、、、)

どのチームも寄せが速く、思うようにやらせてもらえません。サクサクパス回しをしていくのが当面の課題です。

また、やりたいことを相手チームにやられていました。

一旦今日はノルマを達成したということでよしとしましょうか、、、^_^

4位ということで、「8都県出場」です。また気を引き締めて頑張りましょう。

運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

D489C6F8-1823-4533-B063-D72C537E26B4.jpg