2022/12/24 アミーズクリスマスイベント=アミクリ!!

晴天ですが、寒い!一気に寒くなりました。

12月末ですしねぇ

さて今日はクリスマスイブなので練習せず、アミクリです!!

今日は46人参加で4チームに分け各競技の得点を競いました。

大人も子供も楽しめましたでしょうか^_^

以下、今日のメニューです。

▼ブラジル体操

保護者の方にも入ってもらいました。こんだけ人数がいると爽快ですね!

ダッシュ

まずは定番のダッシュから。ウォーミングアップ程度に

パントキック

ノーバンでの飛距離を競いました。

どこにボールを落とすか、どこで脚に当てるか。低学年は難しかったかな?

次に進むと見せかけ、、、ママさんも急遽パントキック対決!

子供にごちゃごちゃ言うなら自分もやってみい!ってテイですね。笑

▼馬跳び

最近ウォーミングアップでよくやります。

普段やっていることを出せたかな?

▼(保護者)大縄

8の字で1人ずつ入っては出るタイプでやってみました。

みんな引っかからないように必死でしたね!

▼(親子)おんぶ競争/低学年

よかったです!親子で顔面打つ人が出なくて!

▼(親子)2人3脚/高学年

しっかり息を合わせる親子、めちゃくちゃな親子、人それぞれです。

▼鬼ごっこ(鬼は親)

保護者の皆さまはこれが一番キツかったかな?1分しかやってないのにほぼほぼ捕まりましたね。拍手

▼パパさん余興

多くは語りません。写真を見ましょう笑(チールーにあるかな?)

▼プレゼント交換

こやリフのリズムに合わせ回していきました。仲間が選んだささやかな贈りもの、気に入ったかな?

▼ミニサッカー

これはいつも通り。省略

▼PK

ワールドカップ見てて面白かったので、全員に蹴ってもらいました。

キーパーのナイスセーブもありましたね!

▼全員リレー

忖度全くなしでこの時点で全チームが優勝の可能性あり!(チーム分けが素晴らしい?)

これが一番白熱したかな?6年にもなると迫力が出ますね!

優勝はピンクチーム。

どのチームも仲間を応援して一体感がありましたね!またこういったイベントやりましょう。

※今年は10周年ということで、プレゼントは少し奮発しました。気に入っていただけたでしょうか?

以上(Kaコーチ)