[トレリポ][3年以上]2019/03/21

早朝は雨が降っていましたが、やんできたので練習をしました。

本日1-2年生は試合のため、13人で寂しくスタートしました。

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション→基礎練習→パス練習→1対1→ゲーム→リレー

パス練習の際、インサイドキックがまだまだの子はFコーチに特訓してもらいました。基礎は大事ですからね。

1対1は3,4年生中心に頑張ってもらいました。

今のうちに守備の個人戦術を学んで欲しいです。(この辺で雨が降ってきたので一時中断)

みんなのテンションがイマイチだったため、キーパーながなが練習もしました☆

ゲームは前回から引き続き、DF中心とOF中心に分けました。

今日は2バックでやったためか、サイドとの連携がイマイチでした。が、1対1では頑張って寄せていました!

OFもDFもまだまだレベルアップしたいです。

Let's try!