[MR][6年生] 2019/08/25_8都県少女サッカーフェス

昨日から当大会に参加させていただいます。

初出場なので借りて来た猫のようにしてます。

が、今日は2日目なのでトラになれ、、、るかな?

第1試合 VS 足利なでしこSC

3-2

前半1-2(3分相手、9分ひな、12分相手)

後半2-0(8分こは、11分ゆな)

壮絶な撃ち合い。先制点を許したため苦しい展開。

最後は5年生の綺麗なボレーで幕を閉じる。

第2試合 VS 横須賀シーガルズAMY

0-2

前半0-1(10分相手)

後半0-1(3分相手)

神奈川第1代表との試合。

試合前の印象ではもっとやられるかと思いましたが案外(特に前半は)対処してました。

予測やポジショニング、裏への対応をもっとできるようにしないと。

2日間に渡り全体的には力を出し切ったのではないかと思います。

1勝1分3敗。これが我々の現在地です。

まだまだノビシロあります。この苦い経験を糧に後期リーグへ突入します。

運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。