[MR][6年生] 2019/10/14_Gリーグ第20節

本日はU-12リーグが中止となったため、Gリーグに参加させていただきました。

天気はなんとか持つかと思いましたがここ最近で最も降った一日でした。

選手権に向け、いい強化になればよいのですが。

第1試合 VS 明海FCシーサイドシーガルス

1-3

前半1-0(4分こは→ふじゆの)

後半0-3(7分、15分、16分相手)

開始早々5年生のゴール!この選手は最近好調です!前半は押しているが追加点は取れず。

後半、メンバーをいじったらドカドカっと

第2試合 VS 柏レディースFC

2-3

前半1-2(5分、8分相手、10分ひな→ふじゆの)

後半1-1(11分相手、12分CK→ひな)

立ち上がりミスから2失点。これはいけません。

再び5年生のゴールから盛り返したのが救いか

第3試合 VS 柏レディースFC(TM)

3-1

前半1-1(12分こは、15分相手)

後半2-0(1分こは、19分ゆいあ)

先方の申し出でもう一試合。最後にいい形で終われました。

前回U-12リーグの日と同様、一番ボールが動いていたのは第1試合。うまく行き過ぎているくらい、うまく行ってました笑

ずっとできないということは、まだ身についていないんですね。

ただ、少しずつ理想に近づいています。

この調子で来週もスパークしましょう!

運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。