[トレリポ][5年以上]2019/10/27

昨日勝ち上がったため、4日に向け練習です。

気持ちよいサッカー日和、15人で練習をしました。

本日の5-6年の、メニューは以下。

ブラジル体操→リフティング→1対2(球回し)→1対1(スローインから)→シュート→ミニゲーム

久しぶり(?)にシュート練習をしました。

思いっきり脚を振って、気持ちよくズバッと決めたいところですが、ここは正確に流し込むことを意識しましょう。

神様ジーコは「ゴールにパスをする」感覚と言ってました!

前日もシュートがなかなか決まらないといったシーンがありました。

次の試合は時間が短いので少ないチャンスを確実にモノにしよう!

Let's try!