[トレリポ][5年以上]2019/12/15

5-6年生は15:00から磯辺スポーツセンターで練習です。

動いてないと寒い、そんな1日でした。(12月なんで当たり前なんですが)

本日の5-6年生以上のメニューは以下。

ブラジル体操→ボール回し(4対2)→コーナー練習→シュート→ゲーム

せっかくの磯辺練習なんで、コーナー練習とゲームを長めに。

コーナー練習では、競り負けない、先に触ることを意識してもらいました(まぁ、2日連続なんで)。

ゲームでも今まで積み重ねてきたものが、まぁまぁできてたかと思います。

全体的に悪くない、そんな印象です。

小学生ながら感じているのでしょうか、大一番というものを。

自分たちで勝ち取った最高の宝物です。きっと小学生生活の思い出となるでしょう。

「最高の宝物」の舞台に立てることを誇りにしよう。

全員が立てる舞台じゃない。その舞台に立てることに感謝しよう。

緊張することはない、その緊張を楽しむべき。

さぁ、はじまります。

Let's try!