【トレリポ】【3年生】2021/05/22

朝降っていた雨は無事にやみました。

今日は4年生以上は午後練習なので、3年生仕切りです!

また来月もあるから頑張ってね。

本日は運動会などがあり、3年生は5人でした。

健康チェック→コーディネーション(ここまで全体)→リフティング→パス練習→1対1→シュート練習→ミニゲーム

ミニゲームは2年生と試合をしました。

結果は引き分けだったり、負けだったり、、

3年生の方が新加入の選手が多かったり(←いいわけ)で、押されてましたね。

基礎からじっくりやりましょう!!

これから試合経験を積みましょう!!

そのために今日も、リフティング、インサイドキックから。

できるようになると楽しいよ!

基礎ついでに判断力もしっかり養いたく。

・いつボールを取りに行くのか!?

・どこでドリブルやフェイントを仕掛けるのか!?

6年生になってからでは遅いと思ってきましたので、今からじっくりやりましょう。

Kaコーチ