【トレリポ】【3-4年生】2021/05/09

暑いくらいの陽気ですが、風が少し邪魔をしてくれます。^_^

そんな中、本日は14人で練習しました。

健康チェック→コーディネーション(ここまで全体)→リフティング→パス練習→1対1 (並行して鳥かご)→シュート練習→ミニゲーム→リレー

先週はいなかった子が多かったので、再び同じメニューです。

なかコーチとは違ってお楽しみ要素はひとっつもありません^_^

ワンバンリフティング、できるようになったかな!?

「足の位置は下(足を上げない)」だよ。

ノーバウンドでできる子もいるので、次は一歩進もうか。

インサイドキックは全体的にいい感じになってきました。

・ノーステップで

・一歩踏み込んで

・もっと長い距離

コレをひたすらやりましょう。

1対1は守備を重点的に。

大事なことは

・相手を放さない

・(ボール見入っちゃったりして)止まらないでバチバチ行く

だよ!

4年生は来週の練習試合、頑張ってください。

今日の感じで、テンションMaxでバチバチやってきてください。

Kaコーチ