【MR】【4年生】2021/11/23 ガールズミニ(U11)


久しぶりのガールズミニ。

ローヴァーズさんやホッパリーナさん、対戦経験があるチームが少しずつ増えてきました。

 

U-11大会ですが、AmiesFCのBチームは、4年生7人+3年生1人の8人で、

5年生が主体の相手に、がんばって挑みました。

 


今日のチームのテーマは、「仲間のために走る!」でした。

 

声を出す、パスコースを作る、守備のフォローする、いろいろありますが、

 

特に今日はミニコートなので、ちょっとがんばって走ればたくさん仲間を助けられます。


選手たちの目標です。自分なりにはできたかな?

f:id:amiesfc:20211123170941j:plain


結果です。

第1試合 vsローヴァーズ木更津 0-2 ●
第2試合 vs松戸ガールズB  0-5 ●
第3試合 vsホッパリーナ 0-8 ●
練習試合 vsホッパリーナ 0-4 ●

 

、、、全敗&無得点と厳しい内容でした。

 

時折、いいパスのつなぎやドリブル突破はあるのですが、

すべて低い位置からで、なかなか相手ゴール前まで攻め込むところまではいけません。シュートも数本だったかと。。

 

また帰って練習だ!

 


観戦はネット越しで、しかもなかなかいい試合が見せられていませんが、
応援ありがとうございました。


なか