【MR】【1,3年生】2021/11/23 ガールズミニ

f:id:amiesfc:20211123172837j:plain

今日は久しぶりのガールズミニ@フクフィー、雰囲気が懐かしいですね。

天気もベスト、1,3年生の混成チーム11人(1年生4人、3年生7人)なでしこリーグ(3年以下リーグ)に臨みました。

 

■グループH

第1試合

VS 松戸ガールズ

0-0

立ち上がり無失点で凌ぐ。初戦と考えれば上々か。

 

第2試合

VS 千葉中央FCなでしこ

1-0(前半0-0、後半1-0:5分りいな)

1年生に救われました。

 

第3試合

VS ローヴァーズ木更津FCLかずさ

2-0(前半1-0:4分飯ちな、後半1-0:1分ゆいな)

得点入ると面白いですね!

 

第4試合

VS きぼうSC

0-1(前半0-0、後半0-1:3分相手)

後半立ち上がり、やられる。相手の寄せが一枚上

→2勝1敗1分でリーグ2位!

 

20日八千代からの流れで、少しだけボール回しが板についてきました。

プレッシャーが強い中で如何に回せるか。

まずはボールを刈り取り、しっかり回す。

キック、トラップ、立ち位置、、まだまだです。練習あるのみですね。

 

1年生もよくボールを追っかけていましたね。

思ってたより、動けてました、、、僕がナメてましたね、、、スンマセン^_^

 

終戦前でグループ1位がチラついて、、、^_^、、、するするっと勝利が逃げていっちゃいましたね。これも経験です。

でも最終的に2位になったと聞いてみんな喜んでましたね!

また練習からがんばりましょう。

 

大会を開催していただいた運営・対戦相手の皆さま、サポートしただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。