【トレリポ】【1-2年生】2024/04/06

新年度開始。

 

新1・2年生担当になりましたなかコーチです。

 

昨年6年生から一転して、チビーズたちとわちゃわちゃ楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

顔と名前が一致するのはみなみだけという状態からのスタート。

今日は名前呼ぶところからスタートしました。一通り憶えたつもりです💦

 

全体練習の後、

自己紹介、しっぽおに、ボールタッチ、インサイドパス、とりかご、シュート、試合、PK。

 

自己紹介では、名前と学校と学年に加え、

好きな◯◯、ということでお題を出しましたが、

 

好きなスポーツはバスケです!

 

好きなスポーツは野球です!

 

という、サッカークラブらしからぬ自由なコメントが楽しかったです。

 

 

伸び代たくさん。試合で楽しめるように、これからがんばっていきましょう!

 

 

なか