[トレリポ][5年以上]2019/08/04

梅雨が明け、酷暑です。日本は変わりました、我々も環境に合わせて変わります。昨日の練習からサマータイム導入です。

全体30人ほどでスタート!

本日の5年生以上のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→ポゼッション(並行してキーパー練習)→シュート→ゲーム

雨が続いたので久しぶりの練習です。

ツナギの練習を重点的に。

もっとボールを大事にしよう。せっかく取ったボールだよ。フィールド2でロストしたらキツイよ。

前の人がいい形でボールをもらえるように、シンプルに。確実に。基本的にはここをしっかり。

そこからアイデアが生まれてくるから。

昨日も想像を上回るパスがあったよ。

もっともっとアツくクールにやろう。厚みのある攻撃。

練習後は草津温泉のお土産をみんなで食べました♫

酷暑の中、饅頭ってどうかね?

Let's try!