2019/12/14 クリスマス会

来週は6年生が8都県大会出場のため、今年は少し早めのクリスマス会です。
会場はアパホテル幕張49階  ラ・ジュエ・ド・シェル幕張です!行ってみると眺めがよく、料理も美味しい素晴らしい会場で、選手の家族を含め58名に参加いただきました。
乾杯の後、お待ちかねのお食事タイム。
料理はバイキング形式でしたので、58名もいると行列ができます。。。たくさん食べれたかな?
その後は、とある社長にご挨拶いただいたり、レクあり。(その様子はきっとインスタに載るでしょう)
次は恒例のプレゼント交換!いいものもらえたかな?(^^)
最後にみんなでケーキを食べて終了。
今年も楽しんでもらえたでしょうか。
こんなにもステキな会を開催いただいた実行委員の皆さま、ありがとうございました。
選手たちの小学生生活の1ページに刻まれたと思います。
これら全てに感謝して、また明日から頑張ろう。