【トレリポ】【1-2年生】2021/1/23

ごっこやゲームで10:30頃に上がりました。

なかなか身体は温まってこず、明らかにテンションダダ下がりで固まり出す子もf(^_^)

サッカーの試合は雪でも雨でもやるんだよと言うと、ええ~~!?と😲の表情。

青森山田高校では、雪のなかでのエンドレス中距離ダッシュが一番キツい練習メニューだそうで、、、考えただけでも温かいお風呂に入りたくなりますね。。

 

あと、チェルシーのユニフォームを着ていた子がいたので、そのチームの稼ぎ頭は1年間のお給料いくらでしょう?とクイズしたら、2万円!15万円!350万円!などかわいい回答でした。正解は10億円以上。マジでーー!?と目を丸くさせ🤪の表情。夢がありますね。

それでも神戸に来たイニエスタの年俸33億円がいかに破格か、よくわかります。

 

他にも、温泉好き話やプールの話をして、寒いけどいくぞーと言ってやりました。やっぱりさむかったです(+_+)

 

こんなときは家トレもありですよね。

足下のトレーニングは自宅でが理想!ということで、アミーズ低学年チャレンジ企画でも始めようと思います。アミーズ王を目指して頑張ってください✌️

 

DZ