【トレリポ】【3•4年生】2021/4/24

今日は5/6年生はリーグ戦で不在。

広く使える!

ということで、途中、2-4年生でチーム分けして、ミニサッカーをしました。

 

第1回(?) アミーズ☆ミニ サッカー大会です。

 

3,4年生4人+2年生1人でバランス良く3チーム(監督付き)とって、

2年生チームと合わせて4チームで総当たり。

 

f:id:amiesfc:20210424173030j:plain f:id:amiesfc:20210424173005j:plain

暑い中、よく走りましたが、

 

やはりカテゴリを混ぜるとコミュニケーションが少なく、元気ないですね〜。

 

あそこに動いて!とか、ここにちょうだい!とか、ケンカしてるわけではないので、

 

気軽に声をかけていきましょう。


結果は次の通り。

f:id:amiesfc:20210424173207j:plain

2年生「なでちこジャパン」が3位に食い込む等、接戦ばかりの大健闘。

 

最後は8人制を15分だけ。大きいコートで楽しくやれました。


ヘルプの2年生も特徴出てましたね!

ショートコーナーからゴール前で待ってた2年生がボレーシュートを決めてくれました。

 

 またやりましょう!

 

なか