【トレリポ】【1-3年生】2021/8/21

 

今日は高学年遠征日。

お盆休み明け一発目に、第二回アミーズカップを開催しました。

 

刺すような熱さは過ぎた感じはしますが、暑さからか体調が悪くなる子もいるので、無理せずに安全にですね。

 

学年ミックスの3チームでホーム&アウェイの4試合を戦い、優勝を目指します。

今日は細かいことは言わずにやっていきま、しょう!

 

星取り表
f:id:amiesfc:20210821155833j:image

 

参加チーム
f:id:amiesfc:20210821160318j:image


f:id:amiesfc:20210821160327j:image


f:id:amiesfc:20210821160343j:image

 

夏休み自主トレの成果を出せたかな?

審判しながらみんなのプレーをゆっくり観察しましたが、それぞれの課題にトライしているなと感じることもありました。意識的に取り組んでるのが感じられると嬉しいですね!

 

次はいつ大会に参加できるかわからない状況ですが、こういうときこそ自主トレ!チームにはたくさんライバルがいるので、競争と成長を促していきたいと思います。

 

WEリーグの開幕戦も来月に迫っています。

チームみんなで観戦したい!

 

 

DZ