【トレリポ】【1-4年生】2020/08/16


f:id:amiesfc:20200816190243j:image

やってきましたフクダ電子フィールド!隣の高学年の練習試合を横目に4年生以下で2時間ハーフコートゲームをエンジョイしました。昨日のゲーム中はとにかく暑くて頭がぼーっとして、ジョホールバルでの城選手状態でした。しかし、終わったあとのコーラと水風呂が最高。ほぼサウナ上がりの楽しみ方です😅今日は午前で芝だったのでなんとかできましたね。

 

ブラ体 → リフティング → ボールタッチ&ボール出し → ミニゲーム

 

せっかくのフクフィーなのでミニゲーム中心にしました。審判しながらみんなのプレーを観察しましたが、久しぶりに見た4年生がドリブルが上達していたり、周りを見てポジショニングしていたり、成長してるなーと感じました👍一方、3年生も声でサポートしたり、一旦後ろに戻したり、4年生と一対一でガチガチやり合っていたり、それぞれの長所が見れて楽しかったですね😁 楽しみのなかにも各々が課題を持ってトライできるようにフォローしていきたいと思います。

 

DZ