【トレリポ】【4-5年生】2022/07/17

昨日の芝園は雨で中止、草津前に少しやっときたかったので、今日は4-5年生(+桃)ジェフスタで11人集まりました。

ブラジル体操→キック練習→フォーメーション→ミニゲーム

キックはアップがてらにインサイド

こないだ4年生の試合を観てたのですが、まぁ蹴れない。

蹴れない人は当ててる位置が悪い。今度さっちゃんの靴を見せてもらうといいよ。^_^

最終的には動きながらの止める・蹴ると、ある程度左脚も使えるようになりたい。

草津では厳しい闘いが続くと想定し、フォーメーションでは守備をチェック。

チャレンジ&カバー。何度も相手にアタックできるように。

抜かれたら中央に戻ろう。

泥臭く。上手いプレーはいらないよ^_^

さて来週は草津遠征。

いい思い出を残せるように。

そして参加できない友達の分も頑張ろう。

大事なのは熱量

以上(Kaコーチ)