【MR】【5年生】柏L・中原SC練習試合

しばらくぶりの5年生トレマッチ。


柏さんからお声がけいただき、男子チームの中原SCさん(4年生)と3チームで試合させていただきました。

 

午前中は5年+3年4人、午後は5年+4年3人。
15分×4本と15分ハーフを2本で、計15分×8本。

 

(午前の部)

中原 1-1
 得点:かりん先生が抜け出し、キーパーより先に触ってゴール。


柏 0-1

 

(午後の部)

中原 0-0

柏 1-1
 得点:左サイドで粘ったみくから、トップのレナにナイスパス。

 ダイレクトで振り抜いて、キーパーの頭上を豪快に突き刺しました。

 

中原 1-4(前半0-3)

 得点:さくらが抜け出してゴール??(記憶が、、、🙇‍♂️)

 

柏 0-3(前半0-1)

 


勝ちはありませんでしたが、暑い中よく走りました。
一番暑かった最後の4本連続はキツかったでしょう。

 

どうしても味方がボールを持ってるときの準備が足りないので、いざ自分にボールが来た時に焦ったプレーになったり、すぐに寄せられてボールを失ってしまいますね。

 

普段の練習から、しっかりとしたプレスの中で真剣に練習しないとです。

 

でも今日はたっぷり試合できてよかったです。
柏レディースさん、中原SCさん、貴重な機会をありがとうございました。

 

なか