【トレリポ】【3-4年生】2022/12/10

今年も今日を含めてあと6回ですね。

はやいもんだ。

3-4年生は13人でビシバシ練習しようかと思いきや、高学年で体力測定するとのことで、未消化の人はそっちへ派遣しました。

そんなこんなで練習する方の人数が減り、、、しかし最後には全員合流しました。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→鳥籠→シュート練習→ゲーム

鳥籠の時は4人でやりました。

ボールタッチ、ポジショニング、声かけ、パスの精度、結構なことが問われます。

やりながら各々修正点を指摘しました。

シュート練習のバリエーションを何個かやってみました。

ワンツー、スルーパス、コーナーからペナ角、ショートコーナー

ゲームの時に、練習と同じシーン(ペナ角)があったから出るかな?と思いきや、、出ませんでした(泣)

練習と試合がリンクしてないですね、残念でした。

熱量上げて。

Kaコーチ