【トレリポ】【6年生】2023/07/09

昨日も暑かったそうですが、今日もなかなかやばかったですね。

 

いっしょに練習に参加してても、反応が遅れるし、

すべての動きがスローになってしまいます。

5分でもきつくて、すぐ交代してもらっちゃいました。

 

 

今日は、全体練習のあと、

ボールコントロール ー ワンバンボールの胸トラ ー ハイボールのダイレクトクリア ー 3vs3フニーニョ ー シュート練 ー 小さめ大ゲーム

 

基礎中心のメニューで、ちょうど来てくれていたMコーチに、

ワンバン胸トラやインステップキックのコツなど、教えていただきました。

こういうのを、次の練習のときにはすっかり忘れているのではなく、

思い出して、気をつけて、実際にやる人になってほしいなぁ。

 

来週で夏休み前最後ですね。回数や時間は短いので、そのぶん全力でいきましょう。

 

なか