2023/12/24 【全学年】 クリスマスイベント

本日は、2023年最後の練習日ですが、クリスマスということで、全学年でのお楽しみイベント、ゲーム大会を実施しました。

普段、他学年と交流する機会も少ないと、縦割りチーム構成にしたものの、体力、技能差を考えて、結局同年代同士の対戦ゲーム中心となってしまいました。交流できたかなぁ…

ゲームの細かい解説、結果は省略させていただきますが、お手伝い、ご参加していただいた、保護者、兄弟、OGの皆さんありがとうございました。しっかり体のケアしてくださいね!私はしっかり体を温めます!!

主宰からもお話しがありましたが、今年一年、アミーズの活動にご協力頂いた、保護者、チーム関係者の皆さんありがとうございました、また、2024も引き続きご支援お願いいたします。我々コーチ陣も、子供達にとって「アミーズ」が、居心地の良い場所となる様、努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

メリークリスマス!

 

しげ太