2018/9/23 Gリーグ Amies

今日は、八千代市の陸グランドにてGリーグに参加しました。

一試合目

VS LC成田 13対1

前半 10対1(ひな3、みは5、こは2)

後半 3対0(こは2、りゅう)

大量得点をしてから、ディフェンス、プレスの意識がかなり薄れていました。どんな状況になっても やる事を変えては ダメだと思います。

二試合目

VS 浦安 yellow 1対3

前半 0対2

後半 1対1(ひまり)

チャンスは、沢山ありましたが決めきることが出来なかったですが、みんな意識高く頑張っていました。

全体的にレベルアップしてきていると思います。特にバック陣は安定してきています。ただ、FWとDFの間が空いてしまうことがよくあるので、練習で調整していきたいです。

あと、もう一度 フリーキックの壁の作り方を確認しましょう。

運営及び対戦いただいた皆様、ありがとうございました。