[MR][6年生]_2020/02/11_ボレイロ招待

6年生が勢揃いする最後の大会、快晴のサッカー日和でした。

大丸2️予選リーグ

第1試合 VS Jホグワーツ

5-0

前半3-0 1分2分こは、4分ゆいあ

後半2-0 3分ひな、7分みず

繋ぎの部分をしっかりやろう、と送り出しました。

イマイチ決まらずミスが多いも、、、なんとか。

第2試合 VS ルキナス印西SC

6-0

前半2-0 2分こは、かな

後半4-0 1分ゆいあ、5分かほ、7分かほ、りゅう

久しぶりに点がたくさん入り、、、ノリノリに。

第3試合 VS ボレイロガールズ

2-0

前半1-0 6分かほ→ゆいあ

後半1-0 3分こは

徐々にボールを動かすようになるが、苦しい試合に。

第4試合 VS 北習志野FCピンク

1-0

前半1-0 6分かな

苦手な昼食後の試合。苦しんでやっともぎ取った得点。かな殊勲

第5試合 VS つくし野SC

5-1

前半1-0 2分ひな

後半4-1 2分こは、4分かほ、5分6分こは、7分相手

大勝ムードも最後に失点。やらなくてよい失点だったので悔やまれる。

A組1位でトーナメントへ。

準決勝 VS FCアミスター

6-0

前半3-0 1分ひな、6分ゆいあ、8分かほ

後半2分こは、3分9分かほ

GKがハットトリック

決勝 VS 八千代ガールズ

1-1

前半1-1 1分相手、6分ひな

PK2-3(こゆ、かほ、こは)

またもシルバー。簡単には勝たせてくれません。

選手達はよくやってくれました。

結果は残念でしたが、よく追いついたし、感動をもらいました。

パスをしっかり繋ぐというテーマのもと、やってきましたがまずまずの出来でした。

しかしながらこれからの試合、今日と同じメンバーではありません。

少しでもうまく試合を運べるよう、また練習しましょう。

運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。