[MR][6年生] 2019/10/05_後期U-12リーグ第5節

本日はフクダ電子フィールドでリーグ第5節。習志野戦がキャンセルとなったため、公式戦1試合、TMが2試合でした。 第1試合 VS かずさフラワーズ(TM) 3-0 前半1-0(1分ひな) 後半2-0(2分ひな、5分ゆいあ) 相手は2連荘でした、、、試合していただきありがとうございました。3点目はFKから。 第2試合 VS 柏レディースFC 2-1 前半1-1(4分相手、20分ひな) 後半1-0(16分ひな) ドローと思われたが終盤に逆転。テントが飛びそうになったので得点シーンは見れませんでした 第3試合 VS 松戸FCレジーナ(TM) 0-3 前半0-0 後半0-3(7分、15分、17分相手) サブ色濃いメンバーで急遽決まったTMに臨みました。また、いつもとは違うポジションでトライしてもらった子もいます。前半は無失点で凌ぐも最後は力負け 課題たくさん!と前節書きましたが、、、早急に全てを解決できません。 着目したのはパス回しとポジショニング。 1試合目に一番ボールが動いていた感があります。「いい雰囲気」を維持する魔法とかありませんかね笑 時間が経つにつれ精度が、、、まぁ疲れもありますし。 もっともっとレベルアップしていきたいと思います。 運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
現在までの対戦表星取表
※昨日もグランドでばったり会ったOGに声をかけてもらいました!
現在高校1年生。時が経つのは早いものです。
キミはアミーズFCの希望の星だよ。
頑張ってくださいね。